N式メルマガNo.59- 為替変動は悪いことか?
こんにちは。N−aito式FXの内藤です。
この1週間は、ニュースでは、20年来の円安ってことで大騒ぎしてますね。
皆さんにもなんらかの形で直接生活に響いているでしょうか?
ただ為替が動いただけでは、あまり実感は湧かないかもしれませんね。
今回の物価高は、為替よりも燃料の高騰や小麦に流通が停滞していることにありますね。
世間一般では、心配事が増えるような世界状況ですが、富裕層は、こういう状況のことを「扉が開いた」とよびます。
なぜか?
不謹慎ではありますが、世間一般がアタフタしている時は、財産が大きく増えるときなのです。
現に為替相場だけでも、先週からこれだけボラが高くなって、稼ぎやすくなっています。
(スキルがあれば、ですが)
不謹慎と思い側にいるか、「扉が開いた」と言える側に立つか。世界は残念ながら酷です。
そんな酷な世の中に、大人でいる私たちも大変ではありますが、自分なりの対処法を身につければいいだけです。
FXのスキルであれば、スクールで存分にお伝えしていますので、今はもう少し踏ん張って、「扉が開いた」側に回れるようになってもらいたいと願ってます。
おすすめの記事