N式メルマガNo.78−言葉がその人の人生を物語る
こんにちは。N-aito式FXの内藤です。
先日、外食をしていたら周りの人たちの会話が聞こえてきました。
1組目は、上司の愚痴こぼし。
2組目は、いかにして息子を県庁に入れるか。
ということを話していました。
興味深く聞いていました。
私のレッスンを受けたことがある方はわかるかと思うのですが、よく、私は、皆さんがいうことを聞いただけで、FXでもどの状態にいるかがわかると言っています。
FXに関してとなると、私が何を意味してこの発言をしているのかわからない方もいらっしゃると思うのですが、実のところこの2組の会話と同じなのです。
1組目は、上司の愚痴こぼし。内容を聞いていると、長いこと大変なお仕事をされているようでした。
2組目は、県庁で働くことができれば一生安泰という話でした。
人は皆、自分が表いる世界で生きているのですよね。
投資家の間では、特に2組目のような話は出てきません。
どのような人生を送るか、または送っているかはやはりそれぞれの方の「発言」を聞けばわかるようになっています。
まだFXで結果を出していない人は、思考から変えていけるように学習を続けてください。
おすすめの記事