N-aito式FXメルマガNo.5

皆さん、こんにちは。N-aito式FXの内藤です。

前回、FX取引をする際の自分の型を脳に焼き付けて無意識レベルまで落とし込むことで、より早く覚醒に近づける。とお伝えしました。

 

そのためには、本質をとらえることに意識を100%持っていくことが必要です。
皆さんは、人生を変えたいと思って夢と可能性があるFXに取り組んでらっしゃると思います。

 

事実、FXはとても夢がある投資で、副業としても本業との両立が可能であり、大変魅力あるものです。ただし、皆さんはもうお分かりとは思いますが、本気で勉強をしない限り、この世界で生き残っていくのは難しいです。

 

そこで、皆さんにはテキストで細かいことはお伝えしておりますが、FXの本質を忘れずに勉強していただきたいのです。

相場は宇宙のようなもので、一見、目には見えるもののその実態を掴むことは不可能なのです。

 

それが相場の本質です。

 

そこをまずは肝に銘じ、学ぶ焦点を「相場を理解する」から「相場での自分の立ち振る舞い」に意識を100%持っていってもらいたいのです。

 

具体的には、前回のメルマガでお話をした通りなのですが、「相場での自分の立ち振る舞い(マイルール)」を決め、脳に焼き付けて、無意識レベルまで持っていくことなのです。

 

これがFXスキル習得の最短最速の方法であり、稼ぐという目標への最小で最大の努力の仕方なのです。
人生を劇的に変えるためには、最小限の価値あることを正しく実践することが必要だと言われています。

 

皆さんにもぜひこの概念を理解して早い段階でブレイクアウトしていただきたく思います。

ぜひ参考になさってください。今日も最後までありがとうございました。

 

◆大好評T式指標トレード→https://office-y-naito.com/?p=1166
◆進化版・N式トレード→https://office-y-naito.com/?p=1118

◆N-aito式個人ルーム→https://office-y-naito.com/?page_id=14
◆FB友達申請がまだの方はこちら!→ https://www.facebook.com/naitosapoto

おすすめの記事