N式メルマガNo.73-外貨でも財産を
皆さん、3連休はいかが過ごされましたか?
また今日から外国人の日本訪問が解禁されましたね。彼らは外貨で円安の今、絶好の買い物チャンスとしてやってきています。
そして、日本に住む私たちは生活費が上がることに困惑しています。
しかしながら、それは、世間一般の話ですね。
私たちはFXで稼ぎ、その価値を様々な方法で守っていきます。
その守り方は、人それぞれかと思うのですが、お勧めの一つは外貨で財産を持つというものです。
日本円は、一時はアメリカドルに並んで強い通貨だと言われていました。
しかしながら、今の歴史的な円安でその定説も覆されました。
もちろん住む国にお金を一番持っていくのが一番ですが、海外に銀行口座を持ったり日本で外貨で預金できるところで財産を分けて持っているといいですね。
もちろん、FXでしっかり稼いでいるからそんなこと必要ないという方もいるかもしれませんが、世界情勢が不安定な今、もし仮に国外へ移住することになったとしても、海外に口座があると動きやすいです。
とはいえ、最近では、海外で銀行口座を開くのも難しくなってきましたが、いろいろな手段はあります。
FXで稼げるようになるだけではなく、それをどう守って増やしていくかを皆さんには考えてもらいたいと思います。
おすすめの記事