N式メルマガNo.60- あと1回になりました
こんにちは。N-aito式FXの内藤です。
4月から開始したグループレッスンもおかげさまであと1回を残すまでになりました。グループレッスンの終わりには、サプライズのプレゼントがあります。(詳細はメルマガの最後に)
今回は初めての試みにもかかわらず、皆さん、真剣に参加していただけて本当に嬉しく思います。
今回のグループレッスンでは、積極的に質問をされている方が何人もいらっしゃって、また、同じような疑問を他の方が違った言葉で質問をしてくださったりして、それぞれの理解を深められているのがよくわかりました。
結局のところ、FXでは、自分軸を樹立することが一番大切なことなのですが、その考えになれるようにこちらができる限りメッセージを伝えてきたつもりです。
そのメッセージは、比較的いつものグループ内で私の投稿であったり、グループメンバーへのコメントの中に入れてきてるつもりです。
それでも、やはり自分で質問をして、その場で私がチャートをさしながら、考え方を直にお伝えしていくのでは、伝わり方が違うような感触をこちらは得ています。
また、参加いただいた方には、グループレッスン参加者専用の進化系テキストを配信する予定でいます。
来週で第一回目のグループレッスンは終了となりますが、二回目も人数が集まれば開催を考えています。
またこちらやグループでお知らせしますので、7月は特にメルマガのお見逃しがないようにお願いします。
おすすめの記事