N式メルマガNo.41–行動できる人は13%だけ
こんにちは。N-aito式FXの内藤です。
前回は、正しい知識で自分を教育し直す。というテーマでした。
また、ホームページの方で、7月に卒業された方が月利9割を達成したとお伝えいたしました。
まだ読んでない方は、こちらから→N式FXを卒業したレッスン生の報告
この生徒さんのことを「いいなぁ」「自分もそうなりたいなぁ。」と思った方もチラホラいらっしゃるかと思います。
誰でもこのかたのようにできるようになるんです。
ただし、知っていますか?
行動できる人は、全体のたったの13%なんですよ。そして、その13%というのが成功者にあたります。
その他は、普通が60%、残りは不平不満ばかりしか言わない27%です。
でも、それはあなたのせいではありません。
人間の本能が大いに関係しています。確か、このメルマガでもお伝えしていると思います。
覚えている方いますか?
現状維持本能が働いてしまうので、「やろう!」と思っても、
以前の状態に戻ってしまうのです。
それでは、それをどのように回避するか?
次回までに考えてみてくださいね。
今回もありがとうございました。
おすすめの記事