N式メルマガNo.55-値上げラッシュを乗り切る方法
こんにちは。N-aito式FXの内藤です。
最近の世界情勢は、あまりよろしくないですね。
そして、どこもかしこも値上げラッシュになっています。
決まった額の給与からFXへの投資資金は捻出できてますでしょうか?
FXのために副業をしたり借金をしたりというのは、あまりオススメいたしません。
副業はお勤め先が許可している場合ももちろんありますが、副業で時間が取られるとFXの勉強時間が少なくなります。
借金は、言わずともご理解いただけると思います。
それでは、どうやって給与を上げずにこの値上げラッシュを乗り切るか?ですが、オススメなのは、ポイントを大いに貯めることです。
なんだ。と思わずに一度調べてみてください。
食費まではポイントで支払えないとしても、トイレットペーパー、洗剤などの消耗品やうまくいけばガソリン代もポイントで支払えます。
この世界情勢が落ち着いても前の価格に戻るには相当時間がかかると思っています。
ですので、その間、FXへの投資資金を生み出すためにも、ご家族がいらっしゃるならなおさら、生活するだけでたまるポイントを「第2の収入」として貯めて大いに生活費をまかなうことをオススメします。
騙されたと思ってやってみてください。
おすすめの記事