N式メルマガNo.51-グループレッスン
こんにちは。N-aito式FXの内藤です。
今週の月曜日は、グループレッスン2回目を行いました。
自分で言うのも変ではありますが、テキストを通して文字でお伝えしづらいことをみなさんにお伝えできているような気がします。
また、参加される方には毎週目標をもって自身のFXスキルを磨いていってもらっています。
まだ始まったばかりではありますが、多くの方がつまづいている箇所の傾向が見えてきたので、きっと大きくみなさん飛躍してくれることでしょう。
さて、このグループレッスンにはこのレッスン参加者だけのFBグループもあり、学んだことを早速アウトプットして理解を深めてもらっています。
真剣に取り組んでくださっているので、こちらも真剣に向いあっています。
この新しい試みは、一対一のレッスンよりもみなさんにとっては良い学習の機会となると個人的には思ってます。
自分の考えだけでなく、他の人たちがどのようにチャートを見ているかを観察することから自分のトレードに反映することも大いに可能なのがその理由です。
さぁ、これから3ヶ月間でこのメンバーはどこまで自身のスキルを伸ばせるのか。まだ始まったばかりなので、これからが楽しみです。
また今後は、参加者の成長具合をみなさんにも共有したいと思います。
おすすめの記事