メルマガNo.16-誰にでも始められるビジネス
みなさん、こんにちは。N-aito式FXの内藤です。
さて、前回は、FXを活動のメインにはするものの法人を設立するときには、FXの事業内容は伏せたまま、違う事業を表に全面的に持ってきて会社設立をするように。と、お話ししました。
何か趣味や特技から起業できそうなものがある人はそれをビジネスとして始めれば良いと思います。
でも、そうではない場合には、これから会社勤めとFXを極める他に、何か違うことをやり遂げるとなるとすごく大変だと思います。
そこで、趣味や特技がない方でも(ある方にも良い選択肢であることは間違いないです)できるビジネスをご紹介いたします。
それが不動産投資です。
これには特別なスキルは必要ありません。本屋にいけばたくさんの不動産投資に関する良書がありますので、数冊読んでまずは知識をつけてください。
そうすれば、例えば、釣り具店をスタートする、カフェを開始するというよりは、簡単に開始できるのが不動産投資です。
さらに、資本主義が開始されたその当時から、不動産と株は多くの富豪を輩出してきていますので、間違いなく王道です。
次回からは詳しくどうして不動産投資が王道であるかをお伝えしたく思います。
今回もお読みくださりありがとういました。
おすすめの記事