N式メルマガNo.71-どこに道があるかはわからない
こんにちは。N-aito式FXの内藤です。
人生何がどうなるかなんて、誰にもわかりません。
いくら計画を立てても思い通りになるとは限りませんし、どんなに強く望んでもその通りになるとは限りません。
一つ言えることは、どこから道が開けるかわからないことです。
自分ではたいしたことないと思っていることでも、他の方にとっては、すごいということもあるものです。
まずは何事も先入観を持たずにやってみることで道が開けるかもしれませんし、自分の道ではなかった。と確認になることもあります。
このメルマガを読んでいる方たち、全員がFXを始められているかといえば、きっとそうではないと思います。
世の中、稼ぐ方法はわんさかあります。
その中の一つがFXなだけであって、他の手段でもいいのです。
でも、もし、FXに強烈に惹かれるのであれば一度、一定期間ぜひ取り組んでみてください。
そうすることで、「いつかは」と思っていることが、自分向きでない。とわかるかもしれませんし、望んでいた通り自分に合うということが確認できるかもしれません。
迷っている時間は、正直もったいないです。いくらお金があっても時間はある程度まで買うことができても、基本的には有限です。
立ち止まっているようなであれば、ぜひ一歩を踏み出してみてください。
おすすめの記事