N式メルマガNo.46–グループレッスンを開催することになりました
こんにちは。N−aito式FXの内藤です。
先週は、N-aito式FXで初めてのグループレッスンを募集しました。おかげさまで1日で定員に達しました。
これまで個人レッスンかテキストレッスンだけということでやってきました。みんなで学ぶ場をFBグループ以外には設けてこなかったので、この機会にコースを作ることにしました。
習得には、個人レッスンが一番効率良いのかもしれませんが、他のトレーダーの考えを知ることも大切です。
また、同じ志を持っている人たちと顔を見ながら一緒に勉強することで理解が深まることも多くあります。
FXトレーダーというと社会的にも孤独な職業なんですが、こういうところで横のつながりを持って情報交換などをしていくことも大切と思っています。
特にこの3月4月の年度がわりになると余計にそれを感じますね。歓送迎会とかいうものに出てみたいとたまには思いますね。そのうちN式スクールでの交流会もしていきたいですね。
今回はテキスト購入者のみで定員に達したので一般募集は行いませんでしたが、今回の結果しだいで2回目を考えようかと思っています。
楽しみにしていてください。
今回はここまでです。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
おすすめの記事