N式メルマガNo.45–早いところFXの「自動化」をしよう
こんにちは。N−aito式FXの内藤です。
そろそろ2月も終わりますね。早いものです。
来年の確定申告は、みんなで収入アップを申告したいものですね。
お金持ちになる、そして、自由な時間を得る究極の方法は、不労所得だと思っています。
この世の中は、残念ながらお金持ちがお金持ちのために作った規則で動いています。
たいていの人は、これに気づかないままその人生を終わらせます。知らないことがいいということも多々ありますが、FXに興味を持ったあなたはそこのところに気づいているのではないでしょうか?
そして、お金持ちによる不労所得の代表は、不動産による所得です。
また、株式ですね。どちらもただ買えばいいというものではなく、それなりのコツはありますが。。。。まぁ、それはFXとも共通しています。
しかし、この2つは金持ちの所得確保の手段なので普通の人が参入するには、敷居は高すぎます。
そして、手軽に始められる投資として(ボタンを押せばいいだけですから)FXに参入する人は本当に多いです。
FXは、不労所得ではないです。ポジションを持っていれば稼げるというものではないです。そして、簡単ではありませんし、しっかりとチャートに向き合う必要があります。
しかしながら、「自動化」が可能なのもFXです。
私の言う「自動化」は、世間で出回っている「ツール」だとか、「シグナル」とかではないです。
そうではなく、自分を「自動化」させてしまうのです。
要は自分がFXをするときの「ルーティン」を確立さえ完了すれば、「自動的に」取引ができるようになります。
しかしながら、ここにたどりつける前にギブアップしてしまう人が多いのが残念ですが、それは世間的にはFXは簡単と思われているからでしょう。
とはいえ、一度身につけたスキルはなかなか自分の中から消えません。
まだチャートを見て「ぶれている」自分がいるのであれば、「今日、今、勝つ」という考えから、目標を「ルーティン化」または「自分自動化」することに切り替えることをお勧めいたします。
N-aito式FXで勝っている人たちは、皆この「ルーティン化」に成功している共通点があるので、これが勝つための一つの要因だと考えてます。
今回はここまでです。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
おすすめの記事