N式メルマガNo.38-最強金運の年
あけましておめでとうございます。
N-aito式FXの内藤です。
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そろそろ仕事始めの方もいらっしゃるでしょうか。
2022年は干支では壬寅(みずのえ・とら)の年です。
そして、36年に1度訪れる「五黄の寅」の年です。
【最強金運の年】とも言われています!!
寅年は「誕生」「動き始め」「成長」といった意味が込められています。
これまでの冬の厳しさを乗り越えて、春の芽生え、
華々しく生まれることを意味しています。
コロナ禍の厳しい時代が終わり、新たな時代の芽生えとなってもらいたいものです。
つまりは、これまでの苦労が徐々に報われ強く大きく成長できる年です。
新しい時代にが目に見えて現れて行きます。
2020年末から西洋占星術に基づく「風の時代」が始まり、今までの社会全体に重きを置いてきた流れから、「個人」を重視する流れに変わっていくと言われています。
この時代は、今後200年続いていくと言われています。
また今までの価値観が大きく変わる時でもあると言われています。
社会で言えば、「権力」「物質的な富」というものに置かれていた価値観が、「自由」「平等」が尊重され始めます。
「物質的な富」が重要視されなくなってきているのは、今の20歳前後の若者を見ると一目瞭然です。
しかしながら、私たちが生きている間は、「お金」は消滅しない一方で、「生涯雇用」などの今までの価値観は急速に崩れていくでしょう。
サラーリーマンという概念は、ここ100年ほどに現れた新しい概念でしたが、急速に衰退していきそうな予感がします。
それだからこそ、これからの時代に備えて、自分の懐事情の面倒は、自分で責任を持ってみるということが重要になってくると思われます。
「個」を重要視しつつも、「お金」も大切にしていく、その両方がまさに叶うのが私たちが取り組んでいるFXと思っています。
強力な運勢の「寅年」にこそ、FXスキルを確実なものとし、みなさん、それぞれ自分が理想とする「自由」を手に入れてください。
今年もN-aito式FXをどうぞよろしくお願いいたします。
おすすめの記事